桜井市三輪 ズームイン酉 どうぞよいお年を

2016/12/31
人の多さに参りますので先回りです
d0342307_19474204.jpg
d0342307_19475132.jpg
d0342307_19475991.jpg
2016/12/25 撮影


私的に さまざまな事があった一年です 今日朝 某所から電話がありました ついに来るものが来たかと思った瞬間でした 急遽弟に電話し某所に急がせました 特にここ半年は覚悟のこころ積りしつつの時でした しかし こうして幸いにも年を越すことができそうです

私自身は体力は衰えど気力を残しぐらつかないよう心掛けております 
皆さま方は来る年もよい年でありますように思います

また 当ブログ訪問と密かにイイネを押して下さってありがとうございました

20161231 20:55分 記

[PR]