奈良ぶらり 和束~浄瑠璃寺~奈良公園に行く

2016/11/16
母、お茶がほしいというので和束に行く。昔は父と二人で遊びがてら行った店へ。
午前中には買い物を済ませた。天気が良かったので浄瑠璃寺~奈良公園に寄る。
d0342307_09142698.jpg
d0342307_20424732.jpg
d0342307_20433170.jpg
d0342307_20440207.jpg
d0342307_20465683.jpg
奈良公園は13:30分頃に着いた。
「ちょっと撮ってくる」と言ったまま戻ってきたのは15:30分頃だった。
大仏池でsusatanさんと出会った。
d0342307_20504784.jpg
d0342307_20550461.jpg
d0342307_20554139.jpg
d0342307_21000585.jpg
↓ 「ラッパイチョウ」と教えて頂いた。名の通りラッパ状の葉になったイチョウの事。赤い手袋は自前のです。(笑)
d0342307_21003091.jpg
大抵は一人でっけど、出先で知人と出会い撮り歩いているといつの間にか時間が過ぎる。「おかあさん待ってはんねんやから・・・」と言ってくれるのですが、いやわかっているんですがついつい景色を追ってしまう。二月堂から夕景も眺めたかったのですがそこまで待たすわけにはいきまへん・・・
d0342307_21065494.jpg
とりあえずこの辺で・・・
2016/11/16 撮影

[PR]
by masu_0365 | 2016-11-16 21:23 | 奈良