桜井市 大神神社(おおみわじんじゃ) ショートカットの君

2016/01/30
d0342307_12323764.jpg
d0342307_23091723.jpg
d0342307_23091262.jpg
「拝殿まで行けますか?」
「行けますよ」

暗くて・・・ためらい
「仕事が早く終わって来てみたんですけど・・・怖くないですか」
「大丈夫・・・ここに居てます」


数分後 

「写真うまくとれましたか!?」
「みて見ますか・・・暗すぎて もう少し明るい時が良かったみたいです」

どちらから来たのですか?
「横浜なんですけど・・・仕事で来て近くの旅館に泊まっているんです」

「この奥のみわのもりに行かれたら、金剛、葛城、二上山が見える
場所があるんですよ・・・夕景が奇麗ですよ」



黒髪 くろ縁めがね 黒コート 
ショートカットの君
d0342307_23090793.jpg
なが~い題名でした。
2016/01/27 撮影



[PR]