人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。

2015/11/06
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09481791.jpg
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09482773.jpg
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09483275.jpg
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09483828.jpg
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09484635.jpg
銀杏が切られた理由は・・・
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09501919.jpg
と、書かれてました。
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09511103.jpg
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09511918.jpg
東、夜都伎とくれば、西、一言さん。






今日はおまけの日
一言主神社 今日は強制的に休もうと思ったけれど、おまけぶらぶら。_d0342307_09594497.jpg
再掲載ではありません。
2015/11/05 撮影